お知らせ一覧

覚え書き更新以外のお知らせです。

  • しばらく更新できません : 2015/11/17
    • 時間をとりづらい状態が続いておりまして、改装したばかりではありますが更新頻度が落ちております。 12月半ばには落ち着くと思いますが、それまでしばらく更新作業ができません。

  • 改装しました : 2015/8/30
    • 改装作業が終わりました。コードの成型方法を変更しまして、ざっと見直して修正はしたのですが、まだおかしいところがありましたら、すいません。 この改装で、スマホとタブレットでの表示に対応いたしました。ただ、私がどちらも持って… もっと読む »

  • 改装中です : 2015/8/29
    • 現在、改装作業中です。 その為、表示が崩れている、リンクが機能していないといった部分があるかと思います。 また、各記事へのアクセスは可能な状態ではありますが、メインメニューを非表示としておりますので、サイト内の移動が不自… もっと読む »

2/2 [1] [2]